チケット振り替えサービス


ヒラルディージョでは、新しいサービスとして、すでに購入済みのチケットを別の主催公演に振り替えることのできる「チケット振り替えサービス」を2015年5月24日のコンサートよりはじめることになりました。

せっかくコンサートのチケットを購入したのに、何らかの事情により行けなくなることもあるかと思います。通常このような場合、どなたかに譲ったり、あきらめてしまう方も・・・。

そこで今回、そのような方を救済するサービスをはじめました。

■申込期限
購入したチケットのコンサート開催日当日、開演前まで。

■振り替え可能期間
購入したチケットのコンサート開催日から3ヶ月以内のコンサート。

■対象公演
ヒラルディージョ主催公演のみ。

(例)2015年5月24日のコンサートチケットを2枚購入したが、都合により行けなくなった場合、コンサート開催日5月24日のコンサート開演前までにご連絡いただければ、そのコンサートから3ヶ月先、8月23日までに開催する主催公演に、そのチケットで入場することができるようになります。

詳しくは、以下をご覧ください。

■手順 
※必ず以下の手順をふんでください。何の連絡もなくいきなり当日会場に来られても当サービスは適用されません。

※ホールやチケットセンターにて当サービスは受けておりません。必ずヒラルディージョ事務局へご連絡下さい。

@購入したチケットのコンサート開演前までに、電話かメールでヒラルディージョ事務局にご連絡ください。

Aいつのチケットを何枚すでに購入済みで、いつのコンサートへの振り替えを希望か教えてください。

Bコンサートの販売状況を確認し、空きがあればチケットの振り替えをお受けしますので、お名前と連絡先を教えてください。

Cこれで手続きは完了。あとは、そのチケットを必ずお持ちになって、当日会場で受付におこしください。

 以上で終了です。何か不明な点などありましたら、ご質問ください。

■チケットの差額について
入場料の異なる公演への振り替えを希望される場合、以下の通りになります。

・入場料が高くなる場合
差額分をお支払いいただきます。
例えば、1500円のチケットを購入済みで、2000円の公演へ振り替えを希望される場合、当日受付にて500円をお支払いいただきます。

・入場料が安くなる場合
差額分の返金はありません。
例えば、2000円のチケットを購入済みで、1500円の公演へ振り替えを希望される場合でも、差額の返金はありません。

■注意事項
・当サービスは、2015年5月24日のコンサートより適用されます。
・ヒラルディージョ事務局に直接ご連絡ください。ホール受付やカンフェティチケットセンターではお受けしておりません。
・振り替えを希望するコンサートがすでに売切れの場合、振り替えはできません。
・振り替えは一度のみとなります。振り替えたコンサートに行けなくなった場合、さらに別のコンサートへ振り替えることはできません。
・判別できないほど汚れたチケット、半券の切れたチケットは適用されません。
・招待券など、無料で入手したチケットについては適用されません。
・何らかの不正行為により入手したチケットは適用されません。

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)