[お問い合わせ先]
ヒラルディージョ事務局
[電話]
070-6632-8367
[メール]
info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)
※まれにこちらからのメールがそちらに届かない場合があります。数日たっても返信のない場合は、お手数ですが電話にてご連絡ください。
[FAX]
045-833-8505
[住所]
〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30

タンゴ、ラテン音楽、クラシックなどの出演者募集


ヒラルディージョでは、フラメンコと他ジャンルとの共演やジョイントコンサートなども積極的に企画しています。アルゼンチン・タンゴ、ラテン音楽、クラシックなどのアーティストで、出演を希望される方を常時募集しております。

あまりジャンルにこだわっているわけではなく、タンゴとクラシックの演奏会であったり、上記以外のジャンルでもご相談をお受けしています。

ヒラルディージョの今までおこなってきたイベントに興味がありましたら、イベント情報フェイスブックをご覧ください。

最近は、2部構成で、それぞれ4、50分ぐらいのステージをお願いすることが多いです。

もし、これまでにヒラルディージョの公演で出演したことのあるミュージシャンやダンサーと繋がりがあるようでしたら、そういった方々と共演することも可能です。

出演を希望される場合は、事前にご自身のライブ、音源、動画などで、演奏や踊りを確認させていだきます。

出演希望の方は、
1.活動しているのジャンル、どのような公演内容での出演を希望するか
2.簡単な活動歴、(お持ちでしたら)ご自身のウェブサイト
3.演奏予定日もしくは、実際の動画や音源(ユーチューブなど)
などを、ご連絡の際、教えてください。

ハードルがまったく無いわけではありませんが、お互い協力しあい、何か面白いものをつくっていきたと思っています。

イベントにより条件は様々ですが、必ず事前にはっきりしたうえで、出演の依頼をしております。

もし興味がありましたら、とりあえずご連絡下さい。

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)