[お問い合わせ先]
ヒラルディージョ事務局
[電話]
070-6632-8367
[メール]
info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)
※まれにこちらからのメールがそちらに届かない場合があります。数日たっても返信のない場合は、お手数ですが電話にてご連絡ください。
[FAX]
045-833-8505
[住所]
〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30

クラシック、タンゴ、ラテンなどの出演者募集


ヒラルディージョでは、フラメンコと他ジャンルとの共演やジョイントコンサートなども積極的に企画しています。クラシック、ラテン、アルゼンチン・タンゴ、ワールドミュージック、ジャズなどのアーティストで、出演を希望される方を常時募集しております。

これ以外のジャンルでもご相談をお受けしています。特に朗読をできる方は大歓迎。

ヒラルディージョの今までおこなってきたイベントの写真や音源もありますので、興味がありましたら、こちらをご覧ください。

最近は、単独で公演をお願したり、別々のジャンルを1,2部に分けて、それぞれ4、50分ぐらいのパフォーマンスをお願いするジョイントコンサートの形式でお願いすることもあります。一緒に共演することもありますし、完全に別々にやっていただくこともあります。

異なるジャンルのジョイントコンサートでは、より幅広い方々に来ていただいております。たとえばフラメンコとクラシックのジョイントコンサートであれば、「フラメンコに興味がって来たけど、クラシックもなかなか良かった」とか「クラシックが聴きたかったけど、フラメンコも一緒に聴けてよかった」など、双方にとって将来的にメリットのあることは確実です。

別々のジャンルが一緒にやるということは、観客が思っている以上にハードルがありますので、無理にセッションなどをしていただくつもりはありません。あくまでも双方の出演者が希望すればです。

出演を希望される場合は、事前にご自身のライブ、音源、動画などで、演奏や踊りを確認させていだきます。

出演希望の方は、
1.活動しているのジャンル
2.簡単な活動歴、(お持ちでしたら)ご自身のウェブサイト
3.演奏予定日もしくは、実際の動画や音源
などを、ご連絡の際、教えてください。

ハードルがまったく無いわけではありませんが、お互い協力しあい、何か面白いものをつくっていきたと思っています。

イベントにより条件は様々ですが、必ず事前にはっきりしたうえで、出演の依頼をしております。

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)