[お問い合わせ先]
ヒラルディージョ事務局
[電話]
070-6632-8367
[メール]
info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)
[FAX]
045-833-8505
[住所]
〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30

イベント・サポート(フラメンコなどの発表会・コンサートのお手伝い)


フラメンコのイベントをやりたいけど、どうすればいいんだろう?
とりえず、会場を借りれば、何とかなるだろう。

と、見切り発車をしたのはいいが・・・

やってみると、資料の作成、出演者の調整、会場の運営、コンサートの宣伝、お金の管理、などなどなどなど・・・・

「さあ大変」

なんとか終わらせたけど、疲労困憊。

これは、私たちの実話です。

今おもえば冷や汗ものですが、初めてのコンサートではみなさん同じような経験をしているのではないでしょうか?

「お客様のためにベストのパフォーマンス」をお届けすることが、ライブでもっとも大事であることは、当然です。

しかし、その土台となる、事前の万全な準備、当日のスムーズな進行などができてなければ、「ベストのパフォーマンス」を発揮できない可能性もあります。

イベントの関係者が全員出演予定という場合もありますね。でも、イベントには会場責任者(舞台監督、ステージマネージャーともいいますね)がほぼ100%必要です。その時はどうしましょうか?

宣伝に失敗すれば、お届けする相手(観客)がほとんどいないことだって、ありえます。「ライブに来たのはオカンだけ」という友人もいました。(かなりへこんでましたね)

私たちも、成功失敗を繰り返しながら、数十回と自主公演を続けたり、他のアーティストのお手伝いをしたり、フラメンコの発表会の舞台監督をしてきたわけですが、いろいろ見えてくるものもあるわけです。

そこでイベントの企画、宣伝などから終了までの流れをイベントを成功するために(企画から宣伝、運営まで)にまとめました。興味のある方はご覧ください。

また、もっと詳しく知りたい、実際に手伝ってほしいという方の為に、ヒラルディージョでは、ライブ、コンサートなどのイベントを開催したいというアーティスト、主催者の皆さんをサポートするサービスもおこなっています。

「会場の確保から、宣伝活動、ライブの開催、後片付け」までお手伝いすることもできますし、会場の表方だけ。裏方だけ、「フラメンコ用のコンパネ」をお貸しするだけなど、部分的なお手伝いも可能です。

相談を希望される方は、「いつ頃、どの辺で、どんなイベント」を考えているのか、なるべく細かく連絡時に教えてください。

それでは、連絡お待ちしております。

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)
<ページの先頭へ>