[お問い合わせ先]
ヒラルディージョ事務局
[電話]
070-6632-8367
[メール]
info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)
※まれにこちらからのメールがそちらに届かない場合があります。数日たっても返信のない場合は、お手数ですが電話にてご連絡ください。
[FAX]
045-833-8505
[住所]
〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30

公演で配布するプログラムへのコンサートチラシ折込


ヒラルディージョでは、他の芸術団体、アーティスト、ホール、レストランなどと相互に協力して広めていきたいと思っております。

たとえば、コンサートやライブイベントのプログラムに、お互いのチラシなどを折り込む(挟み込む)、など。

基本的には無料で、以下のようなかたちで、お互いにメリットがある方法を考えております。

1、対象は、フラメンコ、ラテン、スペインなど音楽、舞踏関係の芸術団体やアーティスト、ホールの主宰のイベント。スペイン、ラテン系のレストラン、ウェブを運営している方など、その他は応相談。
2、協力できることは、お互いのウェブサイト、ブログ、メールマガジンなどで告知をする。お互いのコンサートで配布するプログラムに公演のチラシを折り込む(挟み込む)。もしくは空きスペースにチラシを置く。DMにお互いのチラシを封入する。などなど
3、対象エリアは、神奈川、東京、千葉、埼玉。

あまり厳密には考えておりませんが、これ以外にも、お互いにプラスになるようであれば、いろいろと取り入れて生きたいと思っております。

ジャンルやエリアに制約はあまりありませんが、「埼玉で活動しているハードロックバンド」など、あまりにもジャンルや地域が離れている場合は、効果がありません。

これらのことに興味がありましたら、まずはヒラルディージョ事務局までご連絡ください。

特に、コンサートチラシの折込について、興味をもたれる方が多いようで、基本ルールを明記しておきます。

1、お互いのコンサートにチラシを折り込みあう。これが大前提です。自分たちの折込を依頼するだけというのは不可。
2、ヒラルディージョのどの公演に、依頼主のいつの公演のチラシの折り込みを希望するか、特に公演の内容を明記してください。
3、折り込みを希望するチラシの開催日が、こちらの主催公演の日程と被る場合は、不可。
4、折込チラシは、音楽、舞踏、演劇などの有料公演に限る。レストランなどでやるライブなどもOK。無料イベントのチラシは不可。
5、折込チラシが多くなった場合、お断りすることがあるので、希望される場合は、お早めにご連絡ください。

これらをふまえ、希望される場合は、メールでヒラルディージョ事務局までご連絡ください。また一度ご依頼があった方へは、ヒラルディージョより依頼する場合もあります。

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)