新型コロナウィルス感染予防対策


ヒラルディージョの主催公演では、安心して観覧していただけるよう、横浜市文化施設における新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインを遵守した上で、感染予防のため以下の対策をおこなっております。

【ご来場の皆様へのお願い】
1、会場内、客席でのマスクの着用をお願いいたします。忘れたかたには、受付にて無料で差し上げます。
2、出演者への差し入れ、贈り物などはご遠慮ください。
3、客席での大声での会話はご遠慮ください。
4、公演当日、体調不良の方の来場はご遠慮下さい。なおその場合、予約済みの方は、キャンセルをお受けします。チケット購入済の方は、別の主催公演への振替、もしくは返金対応とさせていただきます。

【ヒラルディージョによる感染予防対策】
1、スタッフはマスクを着用し応対させていただきます。
2、チケットは、ご自身でもぎりしていただきます。
3、金銭の受け渡しがある場合、トレーなどを使うなど、直接の受け渡しは極力避けさせていただきます。
4、配布物は、テーブルに並べおくので、ご自身でとっていただきます。
5、スプレータイプ、ジェルタイプなどの消毒液を設置しますので、アレルギーなどがある方を除き、その使用をおねがいいたします。
6、客席は前後左右を空けてお座りいただきます。
7、手すりなど触れる可能性のある箇所は、事前に消毒いたします。
8、開場中、休憩時など、定期的に扉を開け、会場内の換気をいたします。
9、終演後、混雑をさけるため、スタッフの指示にしたがい退出していただきます。
10、出演者のCDなどの物販、終演後の面会は中止させていただきます。
11、来場者の名前、連絡先を記録させていただき、公的機関より依頼があった場合、提出する可能性があります。
12、上記以外にも有効と思われる対策があれば、順次導入いたします。

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)