[お問い合わせ先]
ヒラルディージョ事務局
[電話]
070-6632-8367
[メール]
info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)
※まれにこちらからのメールがそちらに届かない場合があります。数日たっても返信のない場合は、お手数ですが電話にてご連絡ください。
[FAX]
045-833-8505
[住所]
〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30

音響、照明、コンサートのお手伝いなど、スタッフ募集中


ヒラルディージョでは、イベントへの出演者だけでなく、音響や照明スタッフ、受付スタッフなどのみなさんを募集中。

特に受付、チラシ折込、扉の開閉など、コンサートのお手伝いをお願いできる方を募集しております。それほど専門知識は必要としませんので、興味がありましたら是非ご連絡ください。

また、コンサートなどでPAを担当していただく、PAエンジニア、音響屋のみなさん、舞台照明をやっている方も大歓迎。フラメンコや他のダンスなどのステージで、いろいろ協力して作り上げていきたいとおもいます。

それ以外でも、フラメンコだけでなく、いろいろな音楽や踊りの舞台に興味のある方なら、ちょっと手伝ってもらえるだけでも、こちらとしては非常に助かります。

もちろん、みなさんへは、お礼を差し上げています。

そのうち自分でも企画したいなど、イベントの運営に興味がある人へは、ポイントなどをふまえて、教えることもできます。

「何らかの形でイベントに関わりたい」そんな方は、お気軽にお問い合わせください。

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)