[お問い合わせ先]
ヒラルディージョ事務局
[電話]
070-6632-8367
[メール]
info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)
[FAX]
045-833-8505
[住所]
〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30

フラメンコ教室


ヒラルディージョでは、参加希望者が集まれば、初心者を対象とした踊りの教室の開催を計画しております。現在、受講希望者を募集中。6名以上あつまりましたら開催します。また、グループ単位で希望の場合は、ご希望の日時、場所での開催も可能です。ご相談ください。

現在、受講希望の方が6名に達していないので、開講の予定はありません。個々の受講希望者には、横浜市内のフラメンコ教室を紹介しております。希望のエリア、レベル、人数など教えていただければ、最適な教室を紹介しますので、ご連絡ください。

■日程
月に1回、日曜の昼間、ゆっくりとしたペースでの開催を予定しています。上達は遅いかもしれませんが、無理なくやっていきたいとおもいます。

■場所
横浜、桜木町での開催を予定。

■受講料
1回90分3,000円程度(この中に、場所代、設備代、カンテ、ギターへの謝礼など、もろもろの諸経費がすべて含まれます。)

■定員
6〜10名※受講者の人数により、受講料は変化します。

■受講者のレベル
初心者を対象にしております。

■概要
「毎週は無理だけど、フラメンコを習ってみたい」という人のために、踊りの教室です。ただ、CDに合わせて踊りを踊ったり、振り付けを覚えるだけではなく、歌やギターの説明はもちろん、スペインの話なども入れながら、丁寧にすすめていきたいと思います。何度かに一回は、一切踊らないで受講するだけの回もやる予定です。

■受講申し込み
参加希望の方は、メールか電話で受講希望のご連絡をください。希望者が6名以上にたっしましたら、再度こちらからご連絡を入れさせていただきます。

それでは、ご連絡お待ちしております。

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)