車椅子・親子室などについて


 車椅子の方、何らかの障害をお持ちの方、未就学児同伴で来場を考えている方は、こちらをご覧ください。観覧希望の場合、通常のチケットは購入せず、事務局までご連絡ください。

※コロナウィルス感染予防のため、車椅子席は定員の半分、親子室は一組のみとさせていただいております。ご希望の場合は、早めにご連絡ください。

車椅子でご来場の場合
車椅子用のスペースについては限りがあるので、事務局までご連絡下さい。また介助者と一緒に来られる場合は、一番近い客席を確保できますので、お申し出ください。

■その他障害をお持ちの方でご来場の場合
その他障害をお持ちの方でご来場の場合、スペースに限りがあるので、事務局までご連絡下さい。また介助者と一緒に来られる場合は、一番近い客席を確保できますので、お申し出ください。

■親子室のあるホールの場合
未就学児は保護者と一緒に、ホールにある親子室に入っていただきます。この場合、お子様の入場料はいただきません。(例:親1名、子供1名の場合、チケット1枚を購入いただきます。)親子室には定員がありますので、事前に申込みをお願いいたします。また、託児サービスはありません。
親子室のあるホール:さくらプラザホール、かなっくホール、リリスホール、みどりアートパークホール、ひまわりの郷ホール

親子室のないホールの場合
未就学児の入場はご遠慮願います。
親子室はないが託児サービス(有料)のあるホール:みなとみらいホール
親子室のないホール:サルビア・音楽ホール、サンハートホール・音楽ホール、フィリアホール

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)