[お問い合わせ先]
ヒラルディージョ事務局
[電話]
070-6632-8367
[メール]
info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)
[FAX]
045-833-8505
[住所]
〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30

アルゼンチンタンゴ・歌の講座(横浜)


アルゼンチンタンゴを歌いましょう!

※次回の開催については、未定です。ご希望の日程、場所、課題曲などあれば、考慮しますので、メールにてご連絡下さい。

■日程
未定

■場所
未定

■受講料 
2500円(定員22名・要事前申込・楽譜、歌詞、訳詞など資料付き)

※事前の予約などで満員に達した場合、当日、予約なしで来られても受講できないことがあるので、ご注意ください。

■講師
長浜奈津子(タンゴ歌手)

■講座の内容
古典タンゴの名曲をスペイン語で歌ってみませんか?講座では、曲の背景、歌詞の意味と内容、歌に描かれる物語のお話をしてから、実際に声をだして、皆さんと一緒に楽しく歌います。初心者・未経験者歓迎。スペイン語の歌詞の発音も練習しますので、スペイン語を話せなくても大丈夫です。どなたでもお気軽にご参加下さい。希望の方は、電話、メールにてご予約の上、お越しください。受講料は当日受付にてお支払いいただきます。なお、この講座に踊りはありません。

■課題曲
未定

■講師プロフィール
長浜奈津子/タンゴ歌手 
俳優座女優として演劇や朗読舞台に立ちながら、アルゼンチンタンゴ歌手として2002年より現在まで、21年間活動する。タンゴ歌の教室での指導は10年以上に渡り、プライベート&クラスレッスンや、読売カルチャー荻窪・恵比寿・浦和・大森(2012〜23)他、タンゴ歌のサークルなどでも指導。

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)

<ページの先頭へ>