[お問い合わせ先]
ヒラルディージョ事務局
[電話]
070-6632-8367
[メール]
info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)
※まれにこちらからのメールがそちらに届かない場合があります。数日たっても返信のない場合は、お手数ですが電話にてご連絡ください。
[FAX]
045-833-8505
[住所]
〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30

イベントの企画


ヒラルディージョでは、各種イベントなどで、フラメンコを中心とした舞台、パーティなどの企画をおこなうことができます。コンパネを設置することもできますし、音響機器も手配できますので、何もないところでの、イベント開催も可能です。

東京、神奈川以外での公演もお受けできます。

また、フラメンコ以外アルゼンチンタンゴ、クラシック、ジャス、ワールドミュージックなどのアーティスト、ともつながりがありますので、「フラメンコとタンゴ」、「フラメンコとクラシック」といった組み合わせの催し物も可能です。

希望するイベントの内容、日時、場所、ご予算などをお伝えいただければ、ご希望に合わせた最適な出演者をこちらで選び、手配させていただきます。

今までのイベント履歴写真、音源などを参考にしていただければと思います。

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)