[お問い合わせ先]
ヒラルディージョ事務局
[電話]
070-6632-8367
[メール]
info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)
※まれにこちらからのメールがそちらに届かない場合があります。数日たっても返信のない場合は、お手数ですが電話にてご連絡ください。
[FAX]
045-833-8505
[住所]
〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30

フラメンコの出演者募集


ヒラルディージョでは、イベントを定期的に開催。ギター、カンテ、バイレどのパートの出演者も常時募集しております。

この団体を簡単に言えば、「フラメンコに何らかの形で関わっていきたい仲間の集まり」といえます。出演、参加、協力された方を契約や規約などで縛ったりはしません。

もちろんプロで活動している方へはお礼を差し上げています。ただイベントによって、いろいろと違うので、ここではっきりしたことはかけませんが、出演、参加される前に、もろもろの条件をはっきりと明記し依頼をします。もちろん条件によっては、断っていただいて構いません。

アマチュア、セミプロの方でも、どこかの舞台で出演経験がある場合、参加できるイベントがあります。ご相談ください。

現在は、定期的に横浜で、フラメンコを気軽に楽しんでいただく、コンサートを開催しており、そこでの出演希望者を募集しております。個人でも、グループでも出演できます。

また持ち込み企画も歓迎いたします。

出演希望、企画持ち込みの方は、
1.どのような形(個人、グループなど)で出演を希望されるか?
2.どのパート(バイレ、ギターなど)か?
3.簡単な活動歴
などを、ご連絡の際、教えてください。

ただし、無条件ではありません。以下の内容を了承した上でご連絡ください。
1、事前に実際の舞台、もしくは映像などで確認をさせていただく場合があります。
2、名前や写真の公開がNGの方は、無理ですので、ご了承ください。
3、教室、舞踏団(カンパニー)などに所属している場合は、そのトップの方に了解を得てください。

ヒラルディージョの今までおこなってきたイベントに興味がありましたら、イベント情報フェイスブックをご覧ください。

出演できる場を探している方は、まずは連絡を!

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)