[お問い合わせ先]
ヒラルディージョ事務局
[電話]
070-6632-8367
[メール]
info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)
[FAX]
045-833-8505
[住所]
〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30

ペーニャ


ヒラルディージョでは、通常のサークルと並行して、フラメンコの集まり「ペーニャ」も定期的に開催をしております。

ただ、みなさんがイメージするペーニャよりもゆるいです(笑)
一曲通しで腕試しする人もいれば、唄振りのとこだけやってみたり、パルマなどのリズム練習だけやってみたり、みなそれぞれ。

ペーニャと練習会が合わさった集まりですね。

■次回の予定
未定 ※現在、探索中。お勧めの場所などがあればご連絡ください。

■場所
横浜市内の施設

■参加費
3,000円〜3,500円/1名 

※この中に、場所代、設備代、カンテ、ギターへの謝礼など、もろもろの諸経費がすべて含まれます。
※ソロではなく群舞(ひとつのヌメロを複数で踊る)を希望される場合、ひとり2500円となります。
※午後に予定している「フラメンコサークル」と連続して参加される場合、合計6000円となります。
※見学割引をはじめました。見ているだけという方(セビジャーナスなどみんなで踊るヌメロは参加できます)は、ひとり2000円。どんな集まりか、とりあえず見てみたいという方、お気軽にお越しください。ただしひとり1回のみにさせていただきます。

■ペーニャについて
このペーニャでは、プロのカンテ(清水玲子さん)とギタリスト(宮川明さん)にきていただき、簡単な飲食をしながら、みなさん好きなヌメロを踊っていただきます。

もちろんギターやカンテで参加したい方も大歓迎。
ただ見ていたいだけという方でも大歓迎です。

特に解説などレクチャーはしないで、実際にやってみる場となります。
コンパネも設置し、カンテとギターの生演奏でやるので、かなり本番に近い場となるでしょう。
 
実際にアドバイスなどもできますので、練習になります。

簡単な飲み物、おつまみもこちらで用意するので、待っている間は、ちょっと飲んだり、食べたりしながら、ほかの方の踊りなどをあたたかく見守ってください。

また、希望される方がいれば、簡単なヌメロの基本的な構成、解説などもできますので、いってください。

■参加申し込み
参加希望の方は、メールか電話で「参加人数、希望するヌメロ(曲種)、パート、もしくは見ているだけを希望」をおしえてください。

これを読んでいただき「今回は、無理だけど、次回は参加したい」という方も、なるべく事前にご連絡をください。開催日時などが決まりましたら、こちらからご連絡しますので、よろしくお願いします。

それでは、よろしくお願いします。

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)