[お問い合わせ先]
ヒラルディージョ事務局
[電話]
070-6632-8367
[メール]
info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)
※まれにこちらからのメールがそちらに届かない場合があります。数日たっても返信のない場合は、お手数ですが電話にてご連絡ください。
[FAX]
045-833-8505
[住所]
〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30

プライベートコンサートの企画


2020年6月現在、新型コロナウィルスの感染拡大により、ホールに多く方があつまるコンサートの開催が難しくなっております。ヒラルディージョでは、感染リスクを押さえコンサートを楽しんでいただく一つの方法として「プライベートコンサート」の企画を提案させていただきます。

観客は、ご自身、ご家族、仲間のみ。当然全員特等席でご観覧いただきます。

ジャンルはもちろん、出演者、編成、演目などの希望にもお答えいたします。

開催場所は、横浜市内のホールはもちろん、演奏可能な場所であれば、どこでも開催可能です。

開催日時も、可能な限り希望に沿います。

もちろん予算的には、それなりの金額(数万円〜数十万円)になってしまいますが、自分たちだけの特別なコンサートはいかがでしょうか?具体的な金額は、会場、出演者などにより大きく違うため、ご依頼を伺いお見積りをお出しします。

もしくは、「この金額で」というように、そちらから提示していただくことも可能です。

例えば、アルゼンチンタンゴであれば・・・

(例1)何月何日の何時ごろ、どこどこの音楽ホールで、アルゼンチンタンゴの演奏会を希望。踊りはなしで、バンドネオン、ピアノ、コントラバス、ヴァイオリンの編成で、カルロス・ガルデルなどの古典楽曲を中心とした演奏会。

(例2)何月何日の何時ごろ、どこどこのサロンで、アルゼンチンタンゴの踊りを希望。生演奏を希望するが、予算によっては、録音でも可。

フラメンコなら・・・

(例3)何月何日の何時ごろ、どこどこのホールで、フラメンコのバイレ(踊り)を中心とした公演を希望。ダンサーは男性と女性、それぞれ1名で、明るい曲調の踊りを希望。

このように希望を教えていただけると、スムーズに話を勧められるかと思います。

興味のある方は、一度ご相談ください。見積を出させていただきます。

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)