[お問い合わせ先]
ヒラルディージョ事務局
[電話]
070-6632-8367
[メール]
info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)
※まれにこちらからのメールがそちらに届かない場合があります。数日たっても返信のない場合は、お手数ですが電話にてご連絡ください。
[FAX]
045-833-8505
[住所]
〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30

飲食店などでライブなどのイベント開催に興味のある方へ


ヒラルディージョでは、ミニライブなどをできるレストラン、バー、ショッピングモールなどを募集しております。

個人でお店を持たれている方で、自分のお店でミニライブなどをやりたいと考えている方がいましたら。ぜひご連絡ください。

以下のようなかたちで、お互いにメリットがある方法を考えております。

1、ジャンルは、フラメンコ、タンゴ、クラシック、ジャズなどご希望をお伺いし、出演アーティストを探し、音源などを聴いていただいた上で決定していただきます。

2、場所は、神奈川県(横浜市、川崎市、相模原市、鎌倉市、藤沢市)東京都に限らさせていただきます。

3、出演料は、定額のギャラをいただく形と、ショーチャージからいただく形のどちらかをとります。チャージ料金、分配については、そのつど相談させていただきます。

4、仮に開催することとなった場合、ヒラルディージョが宣伝、告知活動については、全力で協力させていただきます。

あまり厳密には考えておりませんが、これ以外にも、お互いにプラスになるようであれば、いろいろと検討させていただきます。

興味がありましたら、まずはヒラルディージョ事務局までご連絡ください。

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)