[お問い合わせ先]
ヒラルディージョ事務局
[電話]
070-6632-8367
[メール]
info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)
※まれにこちらからのメールがそちらに届かない場合があります。数日たっても返信のない場合は、お手数ですが電話にてご連絡ください。
[FAX]
045-833-8505
[住所]
〒234-0054神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30

ヒラルディージョの活動へのカンパのお願い


今回発生した「新型コロナウィルス」により、ヒラルディージョの主催公演はもちろん、ほぼすべてのイベントが中止や延期になり、多くのアーティストが非常に大きな影響を受け、困窮しております。

公演を企画する場合も当然準備が必要で、中止となると、それらの経費がすべて損失になってしまいます。また、出演する場がなくなると、多くのアーティストは収入源をたたれてしまいます。

公演の再開も始まりましたが、感染防止ため、観客数を大幅に減らす必要があり、今までのようにお手頃な入場料で多くの方に起こしいただくのが難しくなっております。ですが、ヒラルディージョとしては、アーティストを支える意味でも、仮に赤字になるとしても、可能な限り公演を開催し、出演者へ謝礼を払う。それが一番の支援になると考えております。

そこで今回、緊急支援をお願いしたく、ヒラルディージョの寄付口座へのカンパを募らせていただきます。いくらでも構いません。口座への振込のほか、切手などを郵送していただくかたちでも構いません。

いただいた寄付は、「公演中止などによる損失の補填」、「ヒラルディージョの活動資金」、「経済的に困窮しているアーティストの救済」などに使わせていただきます。

皆様の温かいご支援、ご協力を心よりお願い申し上げます。

こちらへの寄付は税制上の「寄付金控除」の対象にはなりません。もし「この活動に協力してもいいよ」という方がいましたら、ご理解の上、ご協力いただければ感謝いたします。

◆ゆうちょ銀行の口座をお持ちで、口座からの送金の場合、もしくは、ゆうちょ銀行窓口からの送金の場合
記号:10230
番号:91129881
名義:フラメンコアイコウカイ ヒラルディージョ

◆他の金融機関からの振込の際の受取口座の番号は
ゆうちょ銀行
店名:〇二八(読み ゼロニハチ) もしくは、店番:028
普通預金
番号:9112988
名義:フラメンコアイコウカイ ヒラルディージョ

◆クレジットカードでの送金の場合
noteというサイトに「ポストコロナの公演制作」と題して、連載をはじめ、そこからクレジットカードで送金していただくことが可能です。

NOTE「ポストコロナの公演制作#1」(外部リンク)

このサイトの下部に「サポートする」という緑のボタンがあります。こちらから100円〜1万円までの金額のクレジットカード、携帯キャリア決済で送金することが可能です。

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)