コンサートチケット購入方法


 チケットの購入方法は3通りご用意しております。お読みになった上で、ご購入ください。※チケット購入後の返金は一切お受けできません。ただ、別の主催公演への振り替えができる場合もあります。詳しくは「チケット振り替えサービス」をご覧ください。

 ・チケットをネットで予約し、セブン-イレブンでの支払いと発券
 ・チケットを電話、メールで予約し、セブン-イレブンでの支払いと発券。
 ・開催する会場受付での購入(窓口販売のみ) 

 ※チケットの発券手数料はすべて無料です。電話で予約する時はフリーダイヤルへ。セブンイレブンでは、クレジットカード、nanacoの支払いもOK!
※現在、公演によっては、セブンイレブンでの取り扱いを行っていない場合があります、お手数ですが、それぞれの公演ページにて確認して下さい。

■ネットでのチケット予約を希望される場合
@チケット予約フォームへアクセスしていただき、所定の予約手続きをおこなってください。非常に簡単ですので、ご安心ください。
 ※観劇ポータルサイト「カンフェティ」への会員登録(無料)が必要となります。登録をすると、他のチケット購入にも使える共通ポイントがたまります。

A払込番号(という13桁の番号)が出ますので、それを控えていただき、お近くのセブン-イレブンにいっていただきます。予約直後から受け取り可能です。

Bセブン-イレブンの店頭レジにて払込番号をつたえ、代金の支払いとチケットの発券をおこなってください。

Cあとは、チケットをお忘れなく、当日会場へ起こし下さい。

 以上で終了です。何か不明な点など、ございましたら、メールなどにて、ご質問ください。お答えいたします。また、会員登録などが面倒な場合、メールなどで連絡していただければ、すぐに、予約手続きをいたします。

 それでは、このシステムにてチケットの予約とセブン-イレブンでの発券を希望される方は、ご希望のコンサートの「チケット予約購入フォーム」クリックしてください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
現在受付ている公演はありません。

■会場受付にて、チケットの直接の購入を希望される場合
各ホールの受付にて購入できます(窓口販売のみ)。なお各ホールにて開催する公演のチケットのみ販売しております。(例:ひまわりの郷の受付では、ひまわりの郷にて開催するコンサートチケットしか購入できません。)

■電話かメールでの予約を希望される場合
@まずは、電話かメールにてご連絡ください。

・カンフェティチケットセンター
フリーダイヤル:0120-240-540
(営業業時間:平日10時〜18時(土曜日・日曜日・祝日は休み))

・営業時間外、メールでの予約はヒラルディージョ事務局へ
メール:info*giraldillo.org(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)
電話:070−6632−8367(なお、電話の場合は、留守電になっていることがあります。その場合は、こちらからご連絡いたしますので、電話番号非通知設定をされている方は、連絡先などをメッセージに残してください。)

A「希望するコンサート名」「チケットの枚数」「お客様のお名前、電話番号」をお教えください。

B払込番号(という13桁の番号)をお伝えしますので、それを控えていただき、お近くのセブン-イレブンにいっていただきます。予約直後から受け取り可能です。

Cセブン-イレブンの店頭レジにて払込番号をつたえ、代金の支払いとチケットの発券をおこなってください。

Dあとは、チケットをお忘れなく、当日会場へ起こし下さい。

以上で終了です。何か不明な点など、ございましたら、メールなどにて、ご質問ください。お答えいたします。

■ヒラルディージョ事務局
神奈川県横浜市港南区港南台5−15−30
TEL:070−6632−8367
MAIL:info*giraldillo.org
(迷惑メール対策のため、@を*に置き換えています。メール送信の際は、*を@に置き換えてください。)